感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

KENNY’S HOUSE ららぽーと豊洲店で『あげパンソフト』を食べた!!

スポンサーリンク

初めて行った豊洲。

初めて行ったららぽーと。

その3階?かな?

キッザニア出てすぐのとこにあるソフトクリーム屋さん『KENNY'S HOUSE』

 

f:id:nemurenai-same:20160104115420j:plain

※友人と一緒だったため、写真が雑です・・・

 

f:id:nemurenai-same:20160104115519j:plain

 

気になるメニューがありませんか?

 

f:id:nemurenai-same:20160104115754j:plain

 

1個だけパン!!

 

f:id:nemurenai-same:20160104115848j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20160104115923j:plain

 

 

あのあげぱんにソフトクリーム・・・

 

もう想像しただけで胸やけしてくるよね・・・

 

 

でも気になる・・・!!

 

 

もしツア人気グルメ第1位って書いてあるし・・・。

 

 

でも甘いんだろうなぁ絶対・・・

 

 

 

 

 

 

買いました!!

 

f:id:nemurenai-same:20160104120428j:plain

※ここで一緒にいた友人に「もしかしてツイッターとかブログとかやってるの?」とつっこまれたため、あわてて否定し、写真はここまで。

 

 

あれ?

 

おおおおおお美味しい!!

 

 

あげパンは、きな粉はまぶってなくて、シナモンの香りが。

お砂糖は少なめ。

 

そして

 

あっつあつ!!

 

ほわっほわ!!

 

かる~い!!

 

あんましあまくな~い!!

 

 

そんなあっつあつのほっわほわのかる~いあげパンに

冷たくてさっぱりした甘さのミルクソフトクリームが

 

めっちゃ合う!!

 

なにこれめっちゃ美味しい!!

 

あつあつのパンにはさんであるから、早く食べないと溶けちゃう!急がなきゃ!って思ったけど、全然甘すぎないし、ソフトクリームもさっぱりしてるし、とにかくパンがふわふわでかる~いから、ぱくぱくぱくぱくあっと言う間に食べちゃった。

 

大きさも、大きすぎず小さすぎずちょうどいい!!

 

胃もたれ胸やけ全然しないよ?

なんならもいっこ食べれるよ?

 

だってむっちゃくちゃ美味しかった!!

 

本当はまた食べに行きたいんだけど、豊洲遠いし用ないしなかなか。

 

あぁもいっかい食べたいなぁ、あげパンソフト。

 

これはね。

お近くの豊洲に行った際はぜひ!!

 

ちなみに。

イートインコーナーとかは特にないんだけど、キッザニア正面にあって、お店の右側にちょっと広めのスペースがあるから、そこで立って食べちゃうのがいいと思う。

 

私は子供らと一緒だったので、そこに座り込んで食べちゃったけどねっ。

 

あつあつふわふわのあげパンと、冷たいアイスのコラボだから、溶ける前に冷める前に食べた方がいいと思うよ!!

 

あげパンソフト、全然甘すぎないしあんましカロリー高い感じもしないから(たぶん)

ぜひ1度ご賞味あれっ!!

 

私も絶対また食べに行く!!

 

 

関連記事

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

関連サイト

 

www.kennys-house.com