
感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

スポンサーリンク

大道芸人 マスターさんのパフォーマンスショーを見た!!

大道芸

大道芸人のマスターさん。

 

f:id:nemurenai-same:20160106143135j:plain

 

私が1番大好きなパフォーマーさんです。

 

 

 

 

まずビジュアルが好き。

 

f:id:nemurenai-same:20160106143229j:plain

 

かっこいい!!

イケメン!!

高身長!!

 

 

トークもキレッキレ。

 

f:id:nemurenai-same:20160106144032j:plain

 

大道芸人さんってみんなトークが上手だけど

マスターさん以上の人を私は知りません。

もう20回くらい見にいってるけど(それを世の人は追っかけという。でも家庭があるので追っかけられない。独身だったらストーカーになってた危険危険)、アドリブ半端ないので、全然飽きないよ。

 

マスターさんのトーク本当に大好き。

 

 

そしてテクニックもすごい!!

 

今回は夜のショーだったからあんましちゃんと写真撮れなかったけど

 

ディアボロもめっちゃとばすし

 

f:id:nemurenai-same:20160106144626j:plain

 

水晶玉も浮かすし

 

f:id:nemurenai-same:20160106145132j:plain

 

シェーカーカップも鮮やかっ。

 

f:id:nemurenai-same:20160106145656j:plain

 

ボールもいっぱい投げるし

 

f:id:nemurenai-same:20160106150213j:plain

 

ダイスカップも、普通のコップより高いでしょ?

サイコロいっぱい入ってるよっ。

 

f:id:nemurenai-same:20160106150629j:plain

 

シガーボックスも!!

 

f:id:nemurenai-same:20160106144950j:plain

 

バランス芸も!!

 

f:id:nemurenai-same:20160106151546j:plain

 

一輪車も乗るよ!!

 

f:id:nemurenai-same:20160106151845j:plain

 

そして

 

f:id:nemurenai-same:20160106152356j:plain

 

ファイヤーも。

 

f:id:nemurenai-same:20160106152459j:plain

 

 

f:id:nemurenai-same:20160106152537j:plain

 

 

f:id:nemurenai-same:20160106152628j:plain

 

火も吹くよ。

すごいよ。

 

f:id:nemurenai-same:20160106152717j:plain

 

びっくりしてぶれた・・・

 

 

 

 

マスターさんのいいなと思うところは

 

強風の日に無理してファイヤーしたりいろんなものを高くとばしたりしないこと。

 

ふざけて火をお客さんに近づけたりしないこと。

 

あと

知ってる大道芸人さんの中で、投げ銭の説明が1番スマート。

 

投げ銭をもらわないときもある。

そんなパフォーマーさん、マスター以外に会ったことない。

 

そしてなにより

 

Sなこと!!←重要

 

トークもS要素満載だけど

 

差し入れをした時の返しもS!!

 

(具体的に書こうと思ったけど、もったいないからやめました♡)

 

M的には

 

完璧な返しありがとうございます!!

 

な気持ちで胸がいっぱい。

大満足。

 

 

そんな

会いに行ける大道芸人マスターさんは、実はテレビでも見られる!!

 

NHK Eテレ『ふしぎがいっぱい(小学3年生理科)』の『たっくん』役です。

 

www.nhk.or.jp

 

でもね、この番組ではたっくんはしゃべらない設定なので、超絶トークのマスターさんの魅力は、長身イケメンってことしか伝わりません。

 

 

なのでぜひ、パフォーマンスを見に行って、トークを聞いてほしいなっ。

 

www.youtube.com

 

 

もう明日にでもまた見に行きたいけど

私には家庭が。

 

でも今年もどさくさにまぎれて

絶対またマスターさん見に行く!!

 

 

大道芸人マスターさん。

 

1番おすすめのパフォーマーさんです!!

 

 

関連記事

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク