感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

セブンイレブン限定!!ロッテアイス『濃厚生チョコストロベリー』を食べた!!

スポンサーリンク

おっ!雪見だいふくの期間限定品だっ!!

と、見つけて迷わずかごに入れたアイス

 

濃厚生チョコストロベリー

 

f:id:nemurenai-same:20160408145306j:plain

 

もうパッケージの写真ですでに癒される。

 

開けます。

 

f:id:nemurenai-same:20160408145419j:plain

 

フォークが金色!!

 

f:id:nemurenai-same:20160408145512j:plain

 

やだー♡高級感♡

 

お皿に入れてみる。

 

f:id:nemurenai-same:20160408145558j:plain

 

美味しそう♡

間違いなく美味しい。

絶対に美味しい。

 

切ってみるよ?

 

f:id:nemurenai-same:20160408145821j:plain

 

チョコの皮に、いちごのアイス。

いちごアイスの中に、いちごジャム。

 

やーん♡

美味しいそう。

キュン死。

 

f:id:nemurenai-same:20160408150001j:plain

 

この破壊力。

ふっふ。

食べたいでしょー♡

 

食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ???

 

皮がおもちじゃない?!!

 

めっちゃ歯ですんなり切れる!!

 

なんでなんで???

 

 

と思って、パッケージを見直してみたら

 

f:id:nemurenai-same:20160408145306j:plain

 

雪見だいふくじゃなかった!!

 

 

今まで、わざわざ包丁で切ってたけど、ついてた金のフォークで全然切れるし。

 

f:id:nemurenai-same:20160408150439j:plain

 

まわりの皮は、トリュフチョコの中のガナッシュみたいな、生チョコみたいなのに、ちょこっとだけ寒天混ぜたような、限りなく生チョコなんだけど、ほんのちょっとだけおもち要素もあるような、不思議食感。

 

めめめめめっちゃ濃厚。

 

めっちゃチョコ。

 

めっちゃ美味しい♡

 

中のいちごアイスやいちごジャムが甘さ控えめで、まわりの濃厚な生チョコと、めっちゃハーモニー奏でまくり。

 

 

お・い・し・い♡

 

し・あ・わ・せ♡

 

 

ブラックのホットコーヒーと一緒に食べたら、最強癒し。

 

ベホマ?

 

ベホマズン?

 

そんなのない?

 

とにかく、回復系最強呪文あびた勇者!!

 

魔法使いさんありがとう!!ぼくまだやれるよ!!

 

な、心境。

 

 

だってこれだよ?

 

f:id:nemurenai-same:20160408150001j:plain

 

見て!

この淡いピンクのいちごアイスと

甘酸っぱい甘さ控えめいちごジャムと

つやつやの生チョコと

ほろ苦いココアパウダーのコラボ。

 

これ100円アイスだよ?

 

あ・り・え・な・い♡

 

 

このクオリティ、1個100円でもいいよ。

なのに2個もついてお値段据え置き!!

 

 

ちょっとモチクリームジャパンには見習ってほしい。

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

外の生チョコが、ほんとにさくさく切れるから、コーヒー入れて、アイスケーキみたいに小さく切りながら食べるのが正解。

 

 

くれぐれもフォークぶっさしてかぶりつかないように!!

もったいないおばけが出るよ!!

 

 

 

気になるカロリーは

 

f:id:nemurenai-same:20160408152932j:plain

 

2個で214kcal。

 

この幸せと引き換えなら、350kcalぐらいまで許せる。

 

カロリーまで癒し♡

 

ということで。

 

あんまし最近売ってるの見かけないんだけど

もし見つけたら

即買い必須!!

むしろまとめ買いするべきかも!!

 

でもなかなか見つけられないんだよねぇ。

期間限定って書いてないから、また出会えるって信じてる!!

 

 

 

『濃厚生チョコストロベリー』アイス、むちゃくちゃ美味しかった!!

 

ロッテさん、こんな美味しいアイスをつくってくれて本当にありがとう♡

 

ロッテ最強。

さすが、ちょこれーぇとーろってー♪

 

これからは、ジャンケンの『グリコ』やるときも

『ち・よ・こ・れ・い・と』

『ぱ・い・な・つ・ぷ・る』

『ろ・つ・て』

って言います。

 

やる機会があったら。

 

 

 

みなさんが、この最強いちごチョコアイスに出会えますように!!

 

 

関連記事

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp