
感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

スポンサーリンク

元気ひゃくばいです♡

 

ずーっと見たかった、大道芸人マスターさんのパフォーマンスを見てきましたっ!!

あんまし写真撮ってないけど。

 

 

じゃんっ♡

 

f:id:nemurenai-same:20160606232346j:plain

 

かっこいい!!

 

キュン死ぬ!!

 

f:id:nemurenai-same:20160606232703j:plain

 

水晶玉も、相変わらずすごかったなぁ!!

 

最近、嫌なことがあったり多忙すぎたりして元気なくて、ブログもネガティブ~な記事を連投してたけど、マスターさんに会えたおかげで、HPもMPも一気に満タンになったよ!!

 

 

f:id:nemurenai-same:20160606233240j:plain

 

写真撮ってるのがもったいなくて、ほっとんど撮れなかったけど、いいんだっ。

 

もちろん、マスターさんの魅力は、かっこいいことだけじゃなく、どSなんだけど、優しい感じのトーク!!

 

マスターさんのトークが本当に大好き♡

今日も平日で人が少ない中、たくさんのお客さんの足を止めてたよ。

その集客力、いつも鳥肌たつ。

 

今日は、最近まれに見る、満足度の高い1日だった。

辛いときも、今日のことを思い出して、にやけてまた、頑張ろう。

 

マスターさん♡

ありがとっ♡

 

f:id:nemurenai-same:20160606234041j:plain

 

※今日の記事は恥ずかしいから、検索にひっかからなくていい。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク