感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

スポンサーリンク

ヒトカラに行った♡

今年チャレンジしようって決めてたことの1つ。

 

ヒトカラ・・・1人カラオケに行ってきた!!

初めて!!

 

カラオケボックスに行くと、レジには、同じくヒトカラっぽい20代くらいの男の人が受付中で、ちょっと並んだ。

 

んで、私の番になったんだけど、レジのカウンターには『1人カラオケ』の料金表!!

平日昼間はむしろ、1人カラオケの方がメインなのかな?

思ったより市民権を得てたヒトカラ。

 

ソフトドリンク飲み放題なら30分200円ちょっと。

私はビールを飲みたかったので、30分150円くらいで1ドリンクオーダー制のコースにした。

 

で、お部屋に入ってすぐに、生ビールと、じゃがバタ注文♡

 

f:id:nemurenai-same:20160615163825j:plain

 

 

なにげにカラオケ10年ぶりくらい。

 

 

ジュディマリ♡

 

f:id:nemurenai-same:20160615164614j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20160615164710j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20160615164920j:plain

 

お、音程が・・・・・・

音痴ですかね・・・・・・

1人だからいー。

 

 

プリプリ♡

 

f:id:nemurenai-same:20160615165027j:plain

 

高音が出ない・・・・・・年?

 

 

履歴からみつけた懐かしいうた。

 

f:id:nemurenai-same:20160615165257j:plain

 

気持ちがこもらなすぎてびっくり。

 

 

そしてしばらくして気づく。

 

食べるひまがない!!

 

ひとりで歌ってるもんだから、休み時間がないままビールばかり進んで、じゃがいも一口も食べないまま2杯目・・・・・・

 

 

最近ハマってるズートピア。

 

f:id:nemurenai-same:20160615165431j:plain

 

 

好きなうた。

 

f:id:nemurenai-same:20160615165557j:plain

 

音程・・・・・・。

高まって、ひとりで泣きながらうたった。

怖っ。

 

 

涙そうそう。

 

f:id:nemurenai-same:20160615165736j:plain

 

大好きな人を思いながら♡

(きもっ!!)

 

 

1時間にしてたんだけど、時間全然足りなくて、電話かかってくる前にこっちから電話してもう1時間延長した。

 

 

さくらって歌がいっぱいありすぎてびびった。

 

f:id:nemurenai-same:20160615170421j:plain

 

 

まだまだうたったし、90点も出たけど、十八番を載せると身バレ怖いので内緒で。

 

 

最初は座ってうたってたけど、ビールが進んで立ってうたいはじめて、最後はソファーの上に立って、めっちゃきもちよくうたいました♡

 

 

1人で♡

 

 

2時間じゃ足りない感じ。

でも、もうちょっと歌いたいくらいで切り上げるのがいいのかなー。

 

最近、多忙だったり慣れないことがいっぱいだったり人間関係のもやもやだったり、ここ数年で1番のストレスフルな日々なんですが、ストレスがあるおかげで、気持ちよく歌えたのかもと思うと、それもまたいいかと思える。

 

 

学んだことは

 

ヒトカラではごはんは食べられない

 

ということ。

 

次は食べてからいこ。

 

 

以上。

 

本当は大道芸イベントにも行ったんだけど、レポ書くヒマが全くない(泣)。

 

まぁヒトカラもスキマ見つけてまたいく。

 

楽しかったです♡

 

スポンサーリンク