感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

スポンサーリンク

雑誌『リンネル』8月号の付録がかわいいよ!!

はてな界隈は、また互助会問題でにぎわってるけれど

(めでたく最下位にランクイン。NGリストでも非表示リストでも好きにいれちゃってー)

 

そんなことは我関せずで、マイペースで更新を続けてるブログが好きです。

 

 

そんな大好きなブログの1つ。

ののねかこ(id:nononeka )さんの素敵ブログ『ヒビキロク』。

 

nononeka.hatenablog.com

 

 

 

ヒビキロクさんは、美味しいお酒(主に日本酒)と、日々のお弁当のブログで、日本酒が苦手な私でもつい飲みたくなっちゃうような、かわいいお酒の記事がいっぱい。

 

nononeka.hatenablog.com

 

最新記事の、カブトムシとかもうかわいすぎで悩殺。

日本酒あんまし飲めないけど、飲んでみたい~!!

そしてののねかこさんの『ぐびっと』『しゅわっとね』に、いつもずきゅーん♡です。

ヒビキロクさんのおかげで、缶チューハイ『本搾り』の期間限定品にも出会えたし!

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

 

そんなヒビキロクさんで、少し前に読んだこの記事

 

nononeka.hatenablog.com

 

 

この記事に載ってた、雑誌『リンネル』の8月号。

その付録の保冷バッグが超絶かわいくて、どうしてもほしくて、本屋さんに行ってみたところ、見当たらない・・・。

 

近所の本屋さんには、雑誌コーナーのとこに、その付録も一緒に展示してあるんだけど、それも見当たらない・・・。

 

もしかして売り切れ?でもほしい!!と思ってアマゾンで探してみたら、ありました!

 

 

リンネル 2016年 08 月号 [雑誌]

リンネル 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

 

プレミア価格で!!

 

 

定価840円の本が、プレミアついて1820円・・・。

 

ぐぬぬ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分ほど迷って

 

ポチりました♡

 

 

 

 

ということで、

届いたのがこちらっ♡

 

f:id:nemurenai-same:20160707093318j:plain

 

私は『開封の儀』byサキ氏(id:masaki709)なんてしないよ。

 

だって早く開けたいもーん!!

 

 

ぱかっ。

 

f:id:nemurenai-same:20160707093556j:plain

 

 

こんな感じで、雑誌と付録の入った箱が別々になってる。

 

f:id:nemurenai-same:20160707093615j:plain

 

 

実は女性誌を買ったのは、10年以上ぶり。

出産前まで『an-an』とかよく読んでたけど、出産&怒涛の育児で、占いにも世の男子の気持ちにもモテテクにも全く興味がなくなったので、それ以来、雑誌を読むのはもっぱら美容院のみ。

それでも年齢で置かれる雑誌を決められるのか、東京ウォーカーとかそういう楽しげなのは置いてもらえなくて、参観日の素敵ママファッション♡だとか、縁のないセレブママ情報が載ってるのばっかり置かれて、全く参考にならず。

参観日のために、1着1万円以上の服を買える階級層ってふつう?ふつうなの??

 

 

 

はっっ。

 

余談はここまでにして。

 

 

 

 

では。

付録の開封~♡

 

 

じゃんっ。

 

f:id:nemurenai-same:20160707095147j:plain

 

 

ふくらまして(?)みるよ。

 

 

まずはペットボトルホルダー♡

 

f:id:nemurenai-same:20160707095252j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20160707095307j:plain

 

 

かーわーいーいー♡

 

色が赤っていうのもいいよねぇ。

普段、服は黒系が圧倒的に多いけど、こういう小物は、逆に赤とかオレンジとか、派手な色が好き♡

 

 

次は、保冷ボックス♡

 

f:id:nemurenai-same:20160707095415j:plain

 

 

大きさはこんぐらい。

 

f:id:nemurenai-same:20160707095438j:plain

 

350ml缶なら6本。500mlペットボトルなら横に4本入る大きさ。

 

やばいかわいい♡

 

ペットボトルホルダーは赤でよいけど、保冷バッグは逆にグレー系の方がいい。

これならかばんにいれないで持ち歩いてもかわいいし♡

 

 

 

最後に保冷トート♡

 

f:id:nemurenai-same:20160707095648j:plain

 

これはちょっと小さめで、お弁当箱は入らないけど、おにぎり2こ+保冷材入れてくのにちょうどいい大きさ。

これで職場におにぎり持っていったら、ちょっとはテンションあがるかなー♡

若いOLさんなら、おにぎりつくってもってくる素敵OLさんとして、家庭的&小食&かわいいもの好きアピールできる、モテアイテムなのかも!!

 

 

 

 

ということで

 

リンネル8月号の付録3つ。

 

f:id:nemurenai-same:20160707100109j:plain

 

 

大満足でした♡

 

 

プレミア価格を乗り越えてポチる価値ありっ!!

 

 

 

リンネル 2016年 08 月号 [雑誌]

リンネル 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

 

 

保冷バッグに冷たいお茶つめて

 

大道芸見に行くのが楽しみです♡

 

かわいいもの好きアピールしてこよっと♡

 

スポンサーリンク