感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

スポンサーリンク

た、短歌を詠んでます。

ここで。こっそりと。

 

nemurenai-same.hateblo.jp

 

 

月1回、ここにのっけてもらっています。

 

tankanome.hateblo.jp

 

 

 

 

正直

 

すっごく楽しいです♡

 

 

短歌とか、今まで勉強したことも詠んだこともない、超絶初心者です。

でも楽しいです。

ブログよりずっと、今、脳内を占めてるワードが露骨にぽんぽん出てくる気がする。

文章書くのが好きなひとは、きっと、短歌を詠むのも楽しいと思う。

 

昨年、楽しくなってきたタイミングでイベントが休止しちゃって、すごく残念だった。

でもお題も締め切りもないと、なかなか詠めない。

だから今月、再開してくれてすごく嬉しい♡

主催の卯野(id:macchauno)さん、ありがとうございます♡

 

 

なので♡

 

一緒に短歌、詠みませんか?

 

ナマケロ(id:namakero4)ちゃん、ran(id:noribealive)さんとか、どうかなぁ?

とんはは(id:gambaruko)さん、また一緒に詠もうよ♡

 

仲間が増えたら嬉しい!!

みんなで短歌詠もう!!

 

 

 

ちなみに今月の私の傑作!!

 

 

ぽんぽんと水面跳ぶ石跳ねる雫 いつか川底沈む恋でも

 

 

名句すぎる。天才か!!

 

 

 

以上。

お知らせでした!!

 

 

nemurenai-same.hateblo.jp

スポンサーリンク