感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

セブンイレブン 新発売『食べるマンゴーラッシー』を食べたよっ!

スポンサーリンク

セブンイレブン行ったら、スイーツコーナーに新商品がいっぱい!!

売り切れてたりして、全部はそろってなかったんだけど

そのうちの1つ

『食べるマンゴーラッシー』

をついつい購入~。

 

見て~♡

 

f:id:nemurenai-same:20170720125422j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170720125517j:plain

 

この色合いがね

夏っぽくていいし

それにオレンジって『元気が出る色』なんだよね。

いまのわたしに必要なのは、元気!!

乳製品、若干苦手なんだけど、元気には代えられない!!

 

 

こんなんなんだって!!

 

f:id:nemurenai-same:20170720125710j:plain

 

 

あけてみる!!

 

f:id:nemurenai-same:20170720125755j:plain

 

思ってたより、マンゴーマンゴーしてる!!

果実ごろごろしてる!!

美味しそう~!!

 

f:id:nemurenai-same:20170720125950j:plain

 

ちょっとビジュアルいんじゃね?

ヨーグルトあんましすすまないんだけど、それでも美味しいそうっ!!

 

食べてみるとね

マンゴーはマンゴーだし美味しいし

下のヨーグルトジュレ?ってやつは、あれみたい。

なんだっけ?

 

あ、フルーチェ!!

 

ヨーグルトよりとろっとしてて、でも固形感もあって。

 

 

f:id:nemurenai-same:20170720130332j:plain

 

ほらなんか、フルーチェっぽくない?

 

味はね

ヨーグルトより酸味がなくて甘みがあって、ラッシーって感じ。

マンゴーと一緒に食べると、あぁマンゴーラッシーだねーって感じ。

マンゴーラッシー食べてるねーっておもう。

下に見えてるのは、マンゴーゼリー。

 

f:id:nemurenai-same:20170720130917j:plain

 

 

マンゴーゼリーも、単品でも美味しいし、ヨーグルトと一緒に食べても美味しいし

合う。

合うよ~。

 

f:id:nemurenai-same:20170720130603j:plain

 

 

果実もいっぱい入ってるから、最後までごろごろ楽しめるし。

 

f:id:nemurenai-same:20170720130757j:plain

 

 

食感がね。

マンゴー果実のごろごろ感と

フルーチェみたいなヨーグルトジュレ?のふるふる感と

(ジュレってなんだよジュレって)

マンゴーゼリーのぷるぷる感と

単品でも

合わさっても楽しいし

それを包み込むマンゴーソースも甘すぎずすっぱすぎずマンゴーーーーで

美味しい!!

 

夏ーーーー な感じ!!

色もすごくいいよね。

 

食後はね

正直、ちょっと舌に、ヨーグルトとマンゴーの、ざらっとした感じ?

ちょっとしびれた感じ?

が残る。

お茶飲みたいってなる。

でも

オレンジと白のコントラストの綺麗なマンゴー味のスイーツ食べて

わーなんか夏きたなーーーって

高まる感じする。

機嫌よくなるよ。

 

甘すぎないし、さわやか~だしねっっ。

 

最近、メンタルだだ落ちなんだけど

ちょっとだけ元気になれたよ。

 

一瞬な。

 

うん。

楽しい夏にしよっと。

 

見た目にもオレンジがさわやかな

セブンイレブン『食べるマンゴーラッシー』

夏のスタートにぴったりのスイーツで

 

おすすめっ!!