感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

浦和『CRAFT BEER BABY ! 』が閉店しちゃうってオフ会

スポンサーリンク

浦和『CRAFT BEER BABY !』が閉店してしまうそう。

えー。

ラムつくねもう1回食べたい!!

 

ということで、かんどーさん常連まーさんと3人で食べ納め。飲み納め。

 

f:id:nemurenai-same:20170728092307j:plain

 

まーさんは明日も明後日も来るんだろうけど、わたしたち今日がラスト!!

 

 

相変わらずグラスがかわいい~。

 

f:id:nemurenai-same:20170728092410j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170728092517j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170728092550j:plain

 

 

ビールもすごくきれい。

 

f:id:nemurenai-same:20170728092644j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170728092712j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170728092809j:plain

 

 

ここのお店のクラフトビールは、こゆくておもい。

こゆくておもい・・・

自分で書いてて若干傷いた2017夏。

 

 

おつまみもいっぱいオーダーしました。

 

 

ゴーヤのナムル。

 

f:id:nemurenai-same:20170728093858j:plain

 

 

ごま油と塩の味付けが美味しいっ!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728094321j:plain

 

 

オリーブのピザ。

 

f:id:nemurenai-same:20170728093957j:plain

 

 

食べたかったラムつくね!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728094036j:plain

 

 

ほんとおいしい!!

幸せはお金で買える!!

(お金払ってないけど)

 

f:id:nemurenai-same:20170728094122j:plain

 

 

ローストポーク!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728094149j:plain

 

 

ボリュームあるなー。

これまーさんいつもひとりで食べてるのかー

よく食べるなー。

 

f:id:nemurenai-same:20170728094242j:plain

 

 

テンションあがって、あれもこれもがんがん注文しようとしてたら

かんどーさんに

『吐いちゃうなら、やめておいた方がいいよ』

と制止されました。

そうねわたし摂食だった。

こういう指摘をしてくれるかんどーさんを、これからも大事にしようと思った←おもい

 

 

でも、まーさんががんがん食べてくれるので、いろんなおつまみをちょっとずつ食べられて嬉しい。

 

 

えびタルタル。

 

f:id:nemurenai-same:20170728094745j:plain

 

 

あつあつぷりぷりの大きなエビにタ、ルタルソースがかかってて

これが最強においしい!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728094857j:plain

 

 

ミックスナッツ。

 

f:id:nemurenai-same:20170728094923j:plain

 

 

ケイジャンポテト!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728094951j:plain

 

 

このポテトもすっごく美味しかった!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728095058j:plain

 

 

食べきれなかった分をテイクアウトさせてもらったんだけど

酔っぱらってたもので

帰りの電車の中でぜんぶ食べちゃった←

飲んだ後のしょっぱい炭水化物最高。

 

翌朝体重増えてたし。

 

これじゃあ綿密な計画が!!←ボダ

いま大事なとこなのに!!

 

 

とろーりチーズのチリコンカン。

 

f:id:nemurenai-same:20170728095644j:plain

 

 

中にまめいっぱい入ってておいしかった!!

 

f:id:nemurenai-same:20170728095751j:plain

 

 

食べたいおつまみ全部食べれて幸せ。

前回食べれなかった牛肉の春巻きが、今日は売り切れてて、結局食べられなかったのが若干心残りではあるけれど、それを差し引いても満足度高い。

 

 

それに今日はわたしたち、まーさんのおごりだしねーーー。

さすがまーさん!!

太っ腹だな!!

 

まーさん、なんか最後のお会計までぶつぶつ言ってんなーと思ってたら

ブログでもまだぶつぶつ言ってた。笑。

 

 

かんどーさんと会うのは今週すでに2回目。

もうオフ会なんだかなんなんだかわかんなくなってきた。

そして今日も安定の

 

『さめさん、除霊いった方がいいよ』

 

でね、今日はさめさんなんかかわいーって言ってくれたから

昨日ちょっといいことあったからかなーって答えたら

 

『あー、この間は髪の毛ぼさぼさだったもんねー』

 

・・・。

そう。

この間はたまたま髪の毛につけるムースがきれちゃっててね・・・。

 

常に身だしなみには気を付けようと思いました。

ちょっとのことで変わるんだなーと。

そんな指摘をしてくれるかんどーさんを大事に(以下略)

 

かんどーさんとは、リアルで会うと、あれ?わたしかな?って錯覚することもあって

なんだっけ?前世では1つの魂だったのが今世では2つに分かれてるってやつ。

それじゃね?

なんて話してたんだけど.

 

毎回、翌朝、彼女のブログ読むと度肝を抜かれて

 

www.kandosaori.com

 

や、やっぱりちがうかな・・・・・・?

 

ってなる。笑。

 

彼女には、わたしの分まで大空じゅう羽ばたいて駆け巡ってほしい。

腹筋も割れるよう応援してる。

プロテイン飲んでがんばれ。

 

 

と、ゆーことで。

 

ビールもお料理も最高に美味しい、浦和のクラフトビアベイビーは

7月29日に閉店だそうです。

 

ぜひぜひ!!

 

 

この2日間に行けばもれなく、はてなブロガーまーさんに会えるよ!!

キミも浦和でまーさんと握手!!

 

kun-maa.hateblo.jp