感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

ハンモックブロガー・サキ氏に会いました!!

スポンサーリンク

どんだけオフ会してんだよ。

リア充気取りかよ。

また内輪記事かよ。

さめです。

 

オフ会まつりラストは、なんとなんと、あの古参ハンモックブロガー・サキ氏!!

いやぁ本丸落とした感あるね!!

 

f:id:nemurenai-same:20170729130618j:plain

 

 

サキさんとは2年以上前から

 

サキさん♡

さめちゃん♡

 

と呼び合う仲♡

 

最近も、人生のビッグウェーブに飲み込まれそうなときに

『はっは がんばれ』

と、さわやかにエールを送ってくれて

今回も、ごめんなさい遅れますって連絡したら

『はっは 了解』

 どんだけさわやかさんなんだよと。

 

そんなさわやかサキ氏は

白いTシャツに黒いタイトなズボンってゆー

 

お題『さわやかな服装をしろ』

 

の模範解答のような服装で、さわやかに待っててくれて

さらに

『さめちゃん、今日は好きなものなんでも飲んで食べて?』

やだもうかっこいい。

不倫はダメ。ゼッタイ。

 

さすが日常にハンモックを導入してるだけある

身も心もさわやかなおにーさんでした。

 

オフ会って大抵

昆虫食べにいかない?

とか

ウーパールーパー食べない?

とかで

いくといつもみんなで、写真ぱしゃぱしゃとってレポ書く、みたいなのなんだけど

今回は純粋に

『会っておはなしする』

のが目的だったので

お店はただの居酒屋『えん』。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

なんのレポもなし。

写真もなし。

話の内容はぜんぶオフレコ。

 

記事書ける気がしない・・・

まぁ書かなくていっか

って思ってたとこに

 

さすがの古参サキ氏のこのエントリ!!

 

www.nubatamanon.com

 

 

この文字数!!

すげぇさすが!!

読者数1000人レベルのブロガーさんはやっぱり違う!!

 

てか

こんだけ文字数があるのに

さめちゃん、かわいかったの『か』の字もない!!

そこ避けてこんだけの記事書けるなんて、なんなのこの超絶テク!!

てか避ける必要ねーだろ!!

 

 

それにしても、2年以上前から文章を読んでるひとに会うって

なんかすごいなんてゆーの

うわーーーー!!サキさんがしゃべってるよーーーー!!

って感じ。

サキさんがいろんなためになる話を一生懸命してくれてるのに

うっわーーー!!しゃべってるーーー!!

ってなってニヤニヤしちゃって

ごめん全っ然あたまに入ってきませんでした。

なんだっけ楽天?

がんばる。

 

そうこうしてるうちに

仕事帰りのかんどーさん到着。

かんどーさんとは、今週会うの3回目。

てか、きのーも会ったよね?

 

 

そうそう

サキさんが、わたしとかんどーさんにおみやげくれたんだけどね?

かんどーさんにだけね?

開けてあげたりしててね?

なにこの待遇の差!!

ってなりました!!!!!

 

こんな粋なおみやげくれたよ。

 

f:id:nemurenai-same:20170729130754j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170729130813j:plain

 

 

便箋と封筒のセット。

便箋は一筆箋なんだけど、じゃばらみたくつながってて

ぺりぺりってしなければ

ながーーーく書いて送ることもできるの。

しゃれてるっ!!

粋なオトコは違うな!!

 

 

初対面のサキさんとかんどーさんも、話すごいもりあがってて、横で聞いてて腹抱えて笑いました。

かんどーさんがいつもよーに、ぶっとんだ内容を淡々と理論立ててはなすとこに

わかるわかるって、めちゃめちゃ共感してるサキ氏。

サキさん!!キャラ!!

 

結局、お店の閉店時間になって店員さんに『お会計・・・』って声かけられるまで、ずーっとしゃべっててたね。

おもしろかったーーー。

サキさんめっちゃごちそうさまでした!!

 

また東京くるときは、みんなであおーねーーー。

その頃には、かんどーさんの腹筋もバキバキに割れてることでしょう。

 

 

 

とゆーことで。

続いたオフ会もたぶんこれでひと段落。

 

今日からリアルがんばるし!!

 

掃除!!運動!!除霊!!

 

 

 

あ、最後にひとこといーですか。

 

つっちー

 

オバハンじゃねーし!!

 

 

それじゃあ、また!!