感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

大道芸人 KAKASHIさんのパフォーマンスショーを見た~!!

スポンサーリンク

ひっさびさの大道芸♡

最近よみうりランドが大道芸のスケジュールカレンダーを公開してくれるようになって、ほんっとに、ほんっっっとにありがとう!!!

 

 

某筋肉マッチョ芸人さんばっかりじゃなく、いろんなパフォーマーさん入れてくれるようになったのもありがとう!!

 

その調子で、冬はまたマスターさんのファイヤーみたいです担当の方お願いします。

 

 

 

とゆーことで。

はじめましてのKAKASHIさん!!

 

f:id:nemurenai-same:20170820165131j:plain

 

なんだイケメンさんじゃないか!!

 

いやね。

『かかし』っていう名前のイメージで、勝手に、ぼうずでひょろっとした感じのひとなのかなーって思ってたから。

 

初見で、あれ?ってなった。

 

実は前に1度、KAKASHIさんがいるときにによみうりランドにきてたことあったんだけど、マスターさんの裏でショーをされてたから、見れなかったんだよね。

 

そのときマスターさんに

『もしあれだったら、ぼくばっかりじゃなくKAKASHIくんの方も見に行ってくださいね』

って言われたけど

『いや、いいです』

って即答しちゃってた。

ごめんね。

てへぺろ。

 

 

で。

はじめましてのKAKASHIさんに

こんにちはーって話しかけて

共通の話題をっておもって

『わたしマスターさん好きでー』

って言ったら

『ふっ(笑)。今日いらっしゃらないです』

 

あ、この突き放した感じのトークいいなぁ。

 

それでいて

『暑いんで日陰で顔だけこっちむけて見ててください』

 

ショーがはじまりそうだったから近くに座ったら

『いや、アスファルトあついですよ。ヤバいです』

 

 

こんな乙女な風船くれたりして

 

f:id:nemurenai-same:20170820150334j:plain

 

 

『あつくてショーになんなかったらごめんね』

ってつぶやいてくれたり

 

 

Sなのか?

ツンデレなのか?

 

 

『KAKASHI』さんって名前からイメージしてたのと、全然ちがうイケメンさんっぷりにびびりました。

 

(ちょっとノンスタの井上に似てる気がしなくもないけど)

 

 

これは!!

普段、若い子にきゃーきゃー言われてる芸人さんにちがいない!!

 

 

トークもとっても楽しいし!!

大道芸人さんのいい感じのトーク聞くのだいすき。

 

 

風船めっちゃ膨らませてた。

すげぇ。

 

f:id:nemurenai-same:20170820122715j:plain

 

この風船、ぷしゅぷしゅ使わないで膨らませるのだけでもすごいんだよ。

 

f:id:nemurenai-same:20170820122839j:plain

 

このタコほしかったけど

ちびっこたちの手前言い出せず。

 

f:id:nemurenai-same:20170820123313j:plain

 

 

ダイススタッキング。

 

f:id:nemurenai-same:20170820123449j:plain

 

じゅ、10個!!

10個はじめてみた!!

 

f:id:nemurenai-same:20170820123531j:plain

 

すごっ!!

 

f:id:nemurenai-same:20170820123615j:plain

 

これ止めるときが1番難しいんだって。

言われてみればそんな気するな。

 

 

ぬるぬるするリング技も。

 

f:id:nemurenai-same:20170820123740j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170820123820j:plain

 

これね。

リングが浮いてるみたいにぬるぬるするんだけど

写真じゃ全然伝わんなくて残念。

水晶玉のリングバージョン的な感じ?かな?

このリング、1.5キロあるんだって!

 

f:id:nemurenai-same:20170820124621j:plain

 

はじめてみたけどなんかぬるぬるしてなんかすごかった。

 

 

ボール。

 

f:id:nemurenai-same:20170820130942j:plain

 

 

ディアボロをとばすとき、お客さんからはなれて奥の方で飛ばしてたの好感度たかい。

すごい高く飛ばしてたよ。

 

f:id:nemurenai-same:20170820131145j:plain

 

空に高くあがったディアボロ見上げるの好き。

 

 

クラブジャグリング。

足もと!!

 

f:id:nemurenai-same:20170820131453j:plain

 

まるい筒の上の板に乗ってるの!!

バランスのひとだったんだ。

あ、だから『KAKASHI』さんか!!

 

自己紹介とか投げ銭トークもすきな感じだったーーーーー。

投げ銭トークがスマートなパフォーマーさん好きー。

 

f:id:nemurenai-same:20170820145850j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170820145916j:plain

 

 

最後はバランスの大技。

 

f:id:nemurenai-same:20170820150125j:plain

 

まるい筒の上に、ブロックとか板とか重ねて

 

その上でナイフジャグリング!!

 

f:id:nemurenai-same:20170820150250j:plain

 

f:id:nemurenai-same:20170820150427j:plain

 

うん。

ふつうにすごい。

このナイフ、ほんとに切れるんだって。

パフォーマンスのあと、傷跡みせてくれました。泣。

 

 

はじめてみたKAKASHIさん。

なんだか

いい感じの人柄がめちゃめちゃ伝わってくるトークが軽妙ですごく楽しいし

んでもってBGMの使い方がすっっごくうまくて

切り替えてはトークやパフォーマンスにめちゃめちゃ合わせてくる!!

それがまたすごーーーーく楽しい!!

選曲だけで笑える!!

 

イケメンさんだけどアイドルっぽくないし(ほめてる)。

 

 

 

いい大道芸人さんみっけ♡

 

っていうのが率直な感想。

 

 

 

最近、もうたぶん今まで生きてきた中でワースト3に入るような

落ちることがあったんだけど

いっぱい笑って元気でたー。

やっぱり大道芸好きだなぁ。

心の栄養だなぁ。

見に来てよかったなぁ。

 

KAKASHIさんは秋以降もよみうりランドにちょこちょこ入ってるみたいだし

また見にきたいなぁ。

ファイヤーもされるパフォーマーさんみたいだから

それも見たいっ!!

 

 

って。

いま知ったんだけど

25歳?!

 

わかっっっ!!

 

そのわりには落ち着いた雰囲気だったな。

立派な25歳だな!!

 

 

ということで。

よみうりランドにいったときにはぜひっ。

 

元気がもらえるパフォーマーさんだよ!!

 

 

よみうりランド大道芸スケジュール

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=0m5vvh0qme59ico90rj31fcmc0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 

 

 

 

一番すきなのはマスターさん♡

 

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp