感想文

本や映画や、いろんなことの感想文を書いています。

私信

スポンサーリンク

お手紙読みました。

 

「ねむれないさめ」っていうブリッコ動物愛誤ババアキモすぎるWWキチガイすぎる。アラフォーでブリッコとかまぢ痛い痛い。自覚しろよ?
自称ADHDとかウザッ。

暇人ネット依存のくせに。←夫婦仲や家庭がうまくいかない不満をネットで発散する系かな?笑笑
よく人のブログとか読み漁ってる暇があるよな?
肉と酒と昆虫食をヘラヘラ貪ってマジキモい。ゲスい。
自称ヴィーガンのほうがまだマシな人種。

 

これからもお仕事がんばってくださいね。

素敵な趣味も。

貴女の生き方を尊敬してるし

ずっと応援しています。

知る機会、考える機会をありがとう。

あなたのために、彼らのために、何もできず

しようともせず、ごめんなさい。

 

さめ